5月お客様の声
2026.5.1
お湯の温度がとても良くゆっくり温泉を
楽しむことができました。
2026.5.3
夕食・朝食共に、器から素材、味付けなど
心配りを感じました。
2026.5.6
お風呂が美容液みたいでとても気持ち良かったです。
夕食は見て癒され、食べて満腹になり大満足です。
生たまごは苦手なんですが、美味しく食べられました。
2026.5.7
たくさんお声を掛けてくださるスタッフさんたちと
美味しいお食事に心癒されました。
たくさんのアンケートありがとうございます。
今月も沢山のお客様に喜んでいただけるよう励んでまいります。
ASAKASO浅香荘 スタッフ一同